当初から暴行する意図があったとは認定できないが、

都内のマンション一室で20代女性に酒を飲ませて暴行を加えたとして研修医らが逮捕された事件で、準強姦(ごうかん)罪などに問われた元研修医上西崇被告(32)の判決公判が11日、さいたま地裁(埼玉県)で開かれ、高山光明裁判長は懲役5年(求刑・懲役8年)を言い渡した。

http://y-watch.net/member/werfdfgf/ https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=92935 判決で高山裁判長は、知人らとともに自己が所有するマンション一室で行った飲み会の参加者計4人に、罰ゲームと称してアルコール度数の高い酒を飲ませて抵抗できない状態にし、自己の性的欲求に基づいて犯行を繰り返したことについて「自己中心的で極めて悪質。強い非難に値する」と指摘。その際に写真や動画を撮影するなど「被害者らの屈辱感、精神的苦痛も大きい」とした。

http://ja.mangareborn.jp/users/14890 https://www.eniblo.com/werfdfgf  また、検察側と弁護側の主張が対立していた犯行の計画性については、当初から暴行する意図があったとは認定できないが、2回目以降はその認識があったとして「酌むべき事情はない」と断じた。